2014年02月24日

BIG SMILE

さーてさて、
ブログ通知設定されてる物好き
(全力の褒め言葉)
の為に更新は明るいウチに…

書いてるのは夜中でございます

夜中のブログ程起きた時に読み返すに耐えない物はないですよねw

そんなこんなで落ち着いて書きましょうかねー

本日はBIG SMIL Vo,90に参加して参りました!

京都やら長崎からも参戦

佐賀勢も含め素敵なミュージシャンばかりでした

シゲキックス。

はい、夜中感でてきましたねw

いや、そーでもなかね。


って訳で、明日は幼稚園!

ちびっ子達に歌ってきます!

爪痕残すぜ!!!


とにかく早起き!
基本遅番で昼起きてる僕にとって
7時起きは震えが止まりません。

不安…

2時前には寝たいな…




ではおやすみなさい。
最後に今日の写真をUPしときまーす!

追伸、
最近ステージで帽子とメガネをやめたのでイマイチ僕だって事に気付いてもらえない事があります。
それが少し楽しいですw







Posted by 山崎裕司 at 16:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。