2010年07月13日

こんなどこでもdoor は寂しい。

雨ひどいねー。


…。


あっ、
どもっ!


いい加減たまには湯船につかりたい山崎裕司です。


溜めるのが面倒くさいんだよねー。

あっ、
今日職場がショッピングモールっつーことで仕事上がりにふらついてたんですが…。

たぶんあれは子供関係の…写真スタジオかなんかかな??
それの入り口のドアが綺麗な真っピンクでさ、
まるで『どこでもdoor』みたいでかわいらしかった(笑)

しかしながらまぁ、
当たり前なのだがしっかりと鍵穴がついておりました。
残念。


んでもって先日ライブを頑張った自分へのご褒美に
たまには買い物を楽しもう!!!!
と意気込んでブラブラしてたんですがねっ。

貧乏性なのかな。


気付いたら100均の中をぶらついていました。

あー。
どーせそーさ。

しかも買ったものはこないだのLIVEのアンケートを保存するためのファイル。
あと、
チケットとかを入れて管理するためのちっちゃなビニールのケース。

『お会計は\200になります。』



奮発したぜこのやろー。



Posted by 山崎裕司 at 23:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。