2010年08月21日

8月21日の記事

わさびは抜いて食べてた寿司。
今ではわさびは必需品。

飽きずに食べてた甘いケーキ。
今じゃ食べれなくなってしまった。

苦かったコーヒーもお金を出して買っている。

昔聞けなかった(どこがいいのかわからない)曲が今は好んで聞いている。


なんだか嬉しいような寂しいような…

「よくも悪くも」って言葉はあまり好きではないけれどよくも悪くも変わってしまいました。


そしておじいちゃんの初盆も夏も終わってしまいます。


セミはラストスパートなのかな。


大人になる後輩も未だ子供のままの僕も。



子供の頃によく登ってゲームボーイしていた木はやけに背が低く感じます。


今夜はなんだか煙草の煙がよくしみます。



Posted by 山崎裕司 at 01:24 | Comments(1)
この記事へのコメント
ゆーじさん色々頑張ってね^ω^
Posted by * at 2010年08月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。