2010年09月01日

緊急事態

緊急事態。

発生しました…。



只今バイトの休憩中(1人)です。

ウチの職場はショッピングモールなので喫煙所は共同であります。

周りにはショップのお姉様方がタバコを吸っています。


そんな中、
マックフルーリーをモシャモシャ食べて、タバコ吸って、携帯をいじくりまわしておりました。


緊急事態です。


携帯の向こう側。


僕のチャックちゃんが全開であります。


それは確実に言い逃れできるようなレベルではございません。


もう一度言います。





全開です。



どうすればよいでしょうか…


1、携帯をいじくるフリをしながらそれとなく、かつ素早くチャックを上げる。

2、携帯をチャックの近くでいじり、自然に隠す。

3、大胆かつ強引に見せつける。

4、出口までの道のりを何回もシュミレートし、確実に安全なルートを風のように疾走する。

5、気づかないふりをし、自分に暗示をかける。




…ぼちぼち職場へ戻る時間です。





…山崎裕司。

出撃します!!!!



Posted by 山崎裕司 at 19:12 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。