2010年10月26日

Contrast Stitch Vol.2

いやいやみなさま…。


やりとげました!!!!

3ヵ月の戦い、1週間前くらいからの追い込み、練習&準備もろもろの為微熱が出たりしましたが無事に終わりよかったです♪


でもやはり乗り越えられた力は皆さんの笑顔にありました!!!!

そしてそして、
やはり歌うことが大好きです!!


今回、応援してくれた皆様、
フライヤーを置かせて頂いたお店、
そして何よりも来てくれた皆様、
写真をとって頂いた哲平さん、
スタッフをしてくれた徳久、
ウッシーさんをはじめ、雷神の皆様。
なんと言っても重松正輝!!

みんなにありがとう!!!!

このみんなの中、誰が欠けてもダメなんです!!


限定CDも無事完売、チケットのSOUL'd OUT。
みなさまのおかげです!!


この恩返しはこれからの僕の歌でしていきたいと思います!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



Posted by 山崎裕司 at 12:16 | Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

あったかい雰囲気で楽しかったです

これからも弟(正輝)をよろしくね
Posted by Mie at 2010年10月26日 20:51
Mieさん
毎回ありがとーございます!!
楽しんでいただけたならよかった☆

いやいや、
こちらこそ世話になってます♪
これからもよろしくお願いします!!!!
Posted by 山崎裕司 at 2010年10月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。