2010年12月08日

12月8日の記事

あれからもう4日はたつのかな…。


大きな大きな荷物がウチに届いたんです。


しかしながら何を買ったのかは秘密(笑)


死んでも言いません(笑)

だけど死ぬほど言いたいです(笑)


…ぬぁ、、、。


まぁ、
いつの日か…ですね(笑)


さてさて、
今日も働いているわけなんですが…。

お昼にいつも行ってるお店があって、
いつもと違ったメニューを注文しようと悩んでました。

基本的に優柔不断なんで、いっそのこと店員のおばちゃんに相談したところ仲良くなりました。


結局、
肉うどん大盛で肉も2倍なのに普通の肉うどんの料金。(笑)

「風邪のはやっとるけんどっさい食わんばよっ!!!!!」

っておばちゃんの優しさが目にしみました。

ただ、
尋常じゃなく量が多い(笑)
残すわけにはいかないので気合いで食いました(笑)

お腹パンパンですよ。


まあ、
結果うれしかったです!!!

おばちゃんありがとー!!!!


さて、頑張ってこよっ!!!



Posted by 山崎裕司 at 18:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。