2011年03月07日

雨とナイフと春風と。

昔昔。
それは昔。
まだ小さい頃めちゃめちゃハマっていたお菓子。
その当時お小遣も少なくて僕の中では高級お菓子と位置付けられていた『Pringles』

ご存知ですか!?

いわゆるポテチですよ。

あの当時は赤と緑が主流でありました。

くしくも今、ゲーム界で根強い人気。
アニメ化までされているモンスターのバトルロワイヤル『ポケモン』も初代は赤と緑でしたね。

赤と緑はそんな効果があるんですかね??

話はそれましたが、
そのプリングルスを食べ進めて行くと、
どうしても最後あたりで手がうまく入らずに引っかかってしまいます。

入ってもうまくお菓子が掴めません。

あの頃はサクサク食べ進めてすぐに一本あけてたんですがね。

まさかそんな悩みが出来るとは。

大人の階段を登っております、
山崎裕司です。

前振りが長くなりました。
ここまで付き合ってもらっただけでも幸せです。

この間も書いてたんですが、
最近無性にブログが書きたいのです。

多分アレです。
溜まった膿を出したいのです。

それを自分の歌詞に出来ないところがまた悩ましいところなんですよね…。
こんな吐き出し方はいかんのですよ。

その話をすると長くなるのでまた今度。

そんな僕の毒を見せて申し訳ないとは思いますが、
頂けるコメントがどうしても気持ちいいのです。

こんな時に1人では生きていけないなと密かに思います。

まあ、
そんな深いところの話ではないのですが(笑)

単純に。ですね。

そう言えば今日、夢を見ました。

浮気やら二股やら遊びやら、
本能の赴くまま行動している夢。

それはそれは…。
本能の赴くままですよ(笑)

しかもだいぶリアルな夢。

僕も男なんですねー(笑)


しかしですよ。
そんなとこで夢が終わることはないのです。

僕は結局
恋人に包丁で刺されたとこで目覚めました。

いやぁ。
肝に命じます。

今夜こそはいい夢を…



Posted by 山崎裕司 at 01:15 | Comments(2)
この記事へのコメント
夢の中だけにしといてください

いい夢見れてるかな…

おやすみなさい
Posted by Mie at 2011年03月07日 03:15
肝に命じます(笑)

今日はいい夢見たいです!!
Posted by 山崎裕司 at 2011年03月08日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。