2011年05月20日

新しいバッグと初夏の匂い。

もう、我が家では扇風機。
エアコンの除湿が働き始めております。

湿気でふにゃふにゃの山崎裕司であります。

『ただいまー』
19時ごろ帰宅した。
僕を待っていたのは香ばしいニオイとじゅーっと焼ける食欲を誘う音。
今日は焼きそばでした。

ウチでは焼きそばにはちゃんぽん麺を使います。
うまいんだなー。(笑)

リビングの席について早速箸を持ちました。

ひとしきり食べ終わるとウチの母ちゃんが話しかけて来たので、
もしゃもしゃ食べながら話をしていました。

どうやら最近、鳥栖のアウトレットへ行ったらしい。

ウキウキしながら話してました。

親父『お母さんバッグ買いなったとけー!!』

オイ『まじやー!?また!?そがん持っとっても何も入るんもんなかやろー!?(笑)』

親父『んーなごっちゃん(笑)』

母『いろいろあっさー』

なんて会話をしてる最中、
親父がおもむろに席を立ち隣の部屋に消えていった。
程なくして戻って来た手には新品のバッグ。

親父『こい』

母『かわいかやろ!?』

オイ『よかやーん』

親父『高かったとけー』

オイ『そーねー』

見た目と値段で何となく

オイ『レザー!?』
と聞くと即答で

母『んにゃ、革!!
牛革!!』

あまりの訂正の早さと驚きで
オイ『あっ…そうね…。そいぎ
革やね…。』
と言わざるを得ませんでした。

今度は肩下げショルダーバッグを見に行くそうです。



Posted by 山崎裕司 at 23:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。