2011年06月10日

雨とムチ

やっぱり雨音はキライじゃありません。
むしろ何故か落ちついて眠れます。

目を閉じてるとなんかすーっと意識の深い所へ沈むような…
そんな感覚になります。

15分前に傘を盗まれた山崎裕司です。


いやぁ、
まいったまいった(笑)

それは一昨日の事。
突然の筑紫野イオンモールへのヘルプ。

まあ、しゃーないでしょ。
向かいましたよ。

んで、バリバリ働きました。

しかも、アパレルの職場なんですが一日中の肉体労働。

いや、
別にいいんですがね。

汗ビッショリで服とかビチョビチョ…

そんなことだってどうでもいいんですよ。

問題はその後、
まあ、言わんごっちゃない。

風邪ですわ(笑)

微熱なんですがね!

取り合えず先手を取り、飲んでやりましたよ!!
総合漢方!!


効き目なし!!

今朝は微熱で体調はなかなかいい感じだったもんでレオと次のライブの練習しました☆
なかなかいい感じや♩

んで残って自主練、
帰って一息着いてたら…

おやおや??
体調が思わしくありませんよ!?

案の定、熱がありましたねー。

情熱などの気持ちの温度ではなく、
確実に体温が高めでした。

信じ難いことですが、体温計が言っていたので間違いないでしょう。

もう少し出たら解熱剤って位の熱なんでそこまでないんですがねー。

んでんで、
風邪にはやっぱスポーツドリンクでしょ!?
ってことで近所のスーパーに買い物に出かけたんですが…
ものの5分の間に傘を盗まれました…。

いやぁ、
病人を攻めるとは…。




とはいえ、
僕もそんな人を攻めることは出来ませんからねー(笑)

あの自転車は川へ捨ててしまったし…。

今更忘れていた事の反省をしております…。

まっ、
だからって傘を盗んだやつを許した訳じゃないんですがね(笑)

自分勝手な生き物ですよー。


まっ、
もーしょーがないし(笑)
くれてやるさ!!

さーて、
明日はスタジオ練習やっ!!
がんばりますまっしょい♩



Posted by 山崎裕司 at 23:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。