2011年06月12日

真理と信仰。

空の裂け目から太陽が降ってきました。
何だか希望の光だとかなんだとか、
そんなことくそくらえだと思ってしまう自分の捻くれた心を嘆いてみたり(笑)

でも素直に綺麗ですねー。

そう感じれるのもまたこの心。

喫煙所の窓は鉄格子で、
それでもいいかなと思ってみたり…。

皮肉なことに情熱よりも体温の方が温度が高い山崎裕司です。苦笑

日曜の雨の日のお店は外で遊べなかったウサを晴らしにきている人が7割だと思う位です。

そんな僕も逆の立場なら間違い無く彼らと同じ行動をとるでしょう。

人は自分本位だと思います。

別に否定している訳では無いので悪しからず(笑)

ただ真理とはかけ離れた存在なのかと…。

別にニーチェの肩を持つ訳ではありませんが(笑)

でもそれでも何となく共感してしまうのですが。

ってごめんなさい。
自分の頭の中殴り書きしすぎて意味不明になってることに気付きました(笑)

そんなことより!!
皆様!!
今月19日、
是非ご協力お願いします!!


「Trust」

place: Rock Ride
date: 6.19(sun)
o/s: 17:30/18:00
ticket: 1500yen+1drink order

cast
tiny tiny (福岡)
TENT PARK
野副一喜
山崎裕司
酒井ゆい
徳久望

もういっちょ!!

アコースティックライブ「結(ゆい)」vol.17

日にち 6月25日(土) 

場所:大村ロンスバー

出演者、 siesta(福岡)、重松正輝(佐賀)、深草あゆみ(福岡)、山崎裕司(佐賀)、jenga(福岡)、youko+Fg69(長崎) 出演順です。

チケット 1500円(ドリンク込)

15:30 オープン 16:00スタートです。


さーらーに!!

7/9
Rock Ride
詳細未定。
決まり次第追って報告!!


かーらーの!!


7/24(日)

「VERSUS〜決戦は日曜日〜2回戦」」

@LIVE BAR 雷神

OPEN 19:00
START 19:30

TICKET ¥1,500(要1Drink)
CAST
山崎裕司
オオタタツヤ(福岡)
池田隆臣



ラストー!!

8/8
アルケミスト
詳細未定。
追って報告します☆


どしどし来てくださいね♩


山崎裕司



Posted by 山崎裕司 at 19:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。