2011年06月19日

ユーカリプタスの香り。

本日も雨。
明日は晴れ男がいるし、
大丈夫かな。

やっぱり雨の日の職場はめんどくさいです。

あの日から毎日使っています。
アロマ加湿機。
ユーカリプタスの香りに癒されています、
山崎裕司です。

ユーカリプタスの香りは龍角散のど飴の匂いと紙一重です(笑)

だって、匂いのサンプル置いてなかったんです。
響きとフィーリングで選んだので甘んじて受け入れます。
ジャケ買いする中古CDと同じですね。
とってもオシャレで「わおっ!」
っと思ったCDも完全なヒップホップでテンション下がった記憶がまざまざと蘇ります(笑)

あっ!
山崎裕司のサイトをリニューアル致しました!!

絶対見に来て下さいねー

http://3hp.jp/?id=ug0817

よし、
明日はTrust!!

Rock Rideでやりますので、
お時間ある方は来てくださいね♩
楽しめるコトは間違いありませんので!

「Trust」

place: Rock Ride
date: 6.19(sun)
o/s: 17:30/18:00
ticket: 1500yen+1drink order

cast
tiny tiny (福岡)
TENT PARK
野副一喜
山崎裕司
酒井ゆい
徳久望


では、ばいちゃ!



Posted by 山崎裕司 at 00:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。