2011年06月27日

2DAYS終了

雨の隙間からこんばんわ
LIVE二連ちゃん、
確実に雨天にぶち当たりました
山崎裕司です。

いやぁ、
まーじ楽しかったよこの2日!(自分で書いておきながらリズムの良さに3回読み返しました)


まずは25日、大村ロンズバー!!

雰囲気よ過ぎ!(笑)
元々、二つのお店で壁を取っ払って繋げただけあって広い!!

音響もライブハウス張りにしっかりしててよい音で歌わさせて頂きました☆

キャストの皆様、
オシャレでピンクのシャツがモロかぶりだったマスターの野島さん(笑)
ロンズバーのスタッフの皆様、
ブッキングして頂いたカステラさん!
そしてなにより雨天でもお越し頂いた皆様にSpecial Thanks!

またまた18日、
お世話になりまーす!!

楽しみだー!!


そして本日、
武雄「菜On」チャリティーLIVE!

こりゃまた雨でねぇ(笑)

それでもとっても楽しめました!!

募金もして頂いてありがとうございます!

もちろん必要経費以外は全額義援金に使わさせて頂きます!

善だの偽善だのなんだの知った事か!

くそくらえ!

オイはオイの正義を貫きます。

こちらのイベントはチャリティーTシャツも販売されてて
それがね、
いいんですよー!!

デザインも素敵です!!

早速僕も購入しました☆

と言うか、どれもいいんですが欲しいカラーが無かった為注文しました!

また一緒にすると思いますので次回は参加して手に取って見てください♩

菜Onのマスター、
スタッフ様、
企画して頂いた瑞穂さん、
キャンとの皆様、
そしてそして、
またもや雨なのにきて頂いた皆様にSpecial Thanks!!


今回この二つのLIVE。

学ぶ事が本当に沢山ありました。

同時にまだまだやれる事に気付かされました!

もっともっとよくなるぞー!!

その姿を確認しにきて下さい!!



7/9(土) 「うたのボクシング vol.1」

place: RAG-G
date: 7.9(sat)
o/s: 17:00/17:30
ticket:
前売り1200yen+1drink order
当時 1500yen+1drink order

cast
【GUEST】  江頭つとむ(福岡)

シーズグラス
成瀬ブルックリン
山崎裕司
maro
y.n
ヤス
山本修三



7/18
大村 ロンズバー
※詳細決まり次第UPします



「VERSUS〜決戦は日曜日〜2回戦」」

place: live BAR 雷神
date: 7.24(sun)
o/s: 19:00/19:30
ticket: 1500yen+1drink order

cast
山崎裕司
オオタタツヤ(福岡)
池田隆臣



GOLDEN GENERATION 1985presents
「HOMIE」
place: ガイルズ
date: 7.31(sun)
o/s: 14:30/15:00
ticket: 前日1000yen+1drink order
当日1300yen+1drink order
cast
徳久望
酒井ゆい
愛華
池田隆臣
溝上純一
重松正輝
山崎裕司
成瀬ブルックリン
久野竜也
江口宣弘
野副一喜
マエダケンタロウ



8/8
アルケミスト
詳細未定。
追って報告します☆


山崎裕司



Posted by 山崎裕司 at 04:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
まさかの雨男はゆーじさんのほうだったり……w
Posted by 美咲 at 2011年06月27日 20:48
やっぱり!?(笑)
…んにゃ!!
根拠もなく否定させて頂きます(笑)
Posted by 山崎裕司 at 2011年07月09日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。