2011年07月13日

リュックサックボブサップ

普通のことって。
まあ、普通ですよね。

特別じゃないことは普通ですね。

でも普通って、
極めれば普通じゃなくなる気がするんですが…。

でも普通なんですかね?

…(笑)

意味わからんですよね?(笑)

マイワールドですいません(笑)

目の前の自販機に
「挽きたて淹れたてレギュラー珈琲」と書いてあったので、
それを見てたら何となく思ってしまいました(笑)

それにしても今日もいい天気だ!

今日は早上がり。

テンションが徐々に上がってきておりまフォー!!!!

たった今MAXになりました(笑)

そして徐々に減少(笑)

腹痛の時みたいに波があります。

今日は帰ってデモ音源作成、
歌詞、コード譜作成。

そしてそして、
楽しみにしていた「ガチ釣り」が明日に迫ったため準備!

この準備が楽しい(笑)
遠足の前日みたいな?

先生!
お菓子はごひゃくえフリーなんです!!!!

はい、ぶち上げ!

…まずは、上がりまで働きますかね。

ああ、
なんだかおつり間違えそう(笑)



Posted by 山崎裕司 at 12:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。