2011年07月25日

決戦は日曜日…後。

只今帰宅致しましたー!!

今日も相変わらず最高に楽しかった!!

本日は佐賀は「Live BAR雷神」にて
「決戦は日曜日」
なるLIVEイベントをやってきました。

最近の自分の課題もなんとなく克服できてきております!

「できてきて」って文字にすると読みにくいですね(笑)

ってな具合で一歩先に進めたLIVEだったと思います!

にしても今日のキャストよかったぁー

オオタタツヤさんよかったぁ♩

やっぱ好きでした!

人柄ですねー

もちろん楽曲は間違いなしです!

隆臣もなかなかのもんよー

このイベントをやっているアイつが単純にスゴイ。

2人から学べるもんはたくさんある!

オオタタツヤさんのサポートでいらしていた優児さんのギターもメロウでいいし、
宰さんのパーカスもいいグルーブで気持ちよかった!

いやいや、
オオタタツヤさん
優児さん
宰さん
隆臣
雷神のうっしーさん
ゆっきーさん
松本さん

そしてご来場の皆様
応援して頂いてる皆様
全ての方に感謝!!
ありがとうございます!

これを糧にまた次のLIVE頑張ります!!

よっしゃ!
次は31日!
気合だ!!




Posted by 山崎裕司 at 03:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。