2011年08月11日

少年の欲求。

あいやー、
疲れた!!

セカセカこなせ♩

どうも、君と僕と山崎裕司です。

本日は、勘違いからの逆ギレなお客様にげっそりしております。

はあ、
ストレスストレス。

そんななか、
どこからともなく少年の鳴き声が…

5分たってもわんわん。

10分たってもわんわん。


いや!
さすがに様子を見に行きました。


パパと一緒にいた少年。

小学校低学年程の男の子。


カブトムシ展覧会の目の前で泣き喚いていました。

それはそれは響き渡っておりました。

どうしたのかなぁ、
って覗き込むとカブトムシ展覧会の受け付けのところに
「本日は終了しました」
と書いてありました。

男の子が「み"たい"ー!!」


…切なすぎるだろ!(笑)


男の子の気持ちがガンガン伝わってきて、
どうにかしてあげたいけど…
みたいな気持ちになりました。

でも凄いですよねー。

「見たい」って欲求だけで本気で声出しながら涙を流せるんですからね。

あんな時期、オイにもあったはずなんですが。

真面目過ぎる性格に育ってしまいました(笑)

バカをしたいと思ってバカのやり方を考える糞真面目な僕です。(笑)

皮肉だ。

とは言え、
まあ、
なんだろな(笑)

もうちょい考えてみるほかなさそうです。

さてさて、
ボチボチ戻るか。



Posted by 山崎裕司 at 18:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。