2011年08月13日

パーソナリティー裕司

母方のおばあちゃんは死ぬ程オニギリが上手い、美味い、うまい!
んにゃうまかった。

九州男児でヘビースモーカーかだった爺ちゃん。

帰ってきてるんですかね?

へなちょこヒナちょこ山崎裕司です。

マイミクさんの日記を読んで、
お盆を思い出しました。

アパレルは勝負の時期で、
LIVEもあり、
お盆を忘れておりました。

ご先祖様あっての僕なんですが、
まったく自分本位ですよ(笑)

あっ、
今喫煙所の前を暑さのせいか、
ものすごい顔をしておばちゃんが通りました…。

お盆の主役の方かな?
なんてブラックジョークを言ってみたり。

本日は早番なので久しぶりの早起きです。

今夜はスタジオにて明日のLIVEの練習。

この心情は
ドキがムネムネってやつです。

ワクワクが60パーセント。


残りの40パーセントはワクワクです。


はい。
そろそろ黙ります。


最近やたらリプトンのレモンティーorアップルティーにハマっております。
山崎裕司でした。


あっ、
ちなみに、こないだ。
職場で電話対応していた時の切り際に
「山崎裕司がお伝えしました」
とラジオのパーソナリティー張りに挨拶してしまいました。


あの時のお客様の若干笑ながらの
「あ…はい。」
は忘れません。

死ぬ程恥ずかしかったです。



Posted by 山崎裕司 at 12:26 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。