2011年08月30日

夏フェス終わりました!

終わったー!!

夏フェスには残酷過ぎるほどの快晴。
トンボの異常発生にも見舞われ、
楽しすぎる夏フェスが終わりました!

前日から鹿島入りして準備。
眠れぬ夜w
早朝からの搬入、設営。
いい思いでだ!

もう書き始めたらキリが無いのでざっくりいきますがw

素敵なミュージシャンが沢山出る中、
トリと言うプレッシャーは半端ない感じですw

最後まで残って頂いたお客様には感謝のしようがありません。

出店していただいたきみどりバーガーさんも見えない力さんもビールもポップコーンも素敵過ぎる!
もちろんTシャツ買いました☆

ハンバーガーうまっかたー!

オイのLIVEも楽しかったー!

ステージで泣いてしまうというハプニングもありましたがw

だってしょんなかやん!!

ありゃ、しょんなかよ。


あのLIVEで得たのは物凄く大きい気がします。

そしてオイ1人じゃあのLIVEはできませんでした。

全ての人に感謝しています。


その後の打ち上げはもちろん朝までぶっ通しですw

マージキツかったw

そい以上に楽しすぎた!

もっともっと仲良くなりたい人たちばかりでたまりませんでしたw


あの朝もやけの窓の外を忘れません。

本当に本当に
この企画に関わって下さった全ての皆様に感謝します!

ありがとうございました!

次は9/3。
RON'S BARや!

一つ素直になれた僕を見にきて下さい!




Posted by 山崎裕司 at 15:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。