2011年09月23日

ファーストシングルは虫の声!?

もうすっかり涼しくなってきましたねー。

窓を開けれる幸せがたまりません。

ファーストシングル発表のためのレコーディングの練習をしておりまして(真面目ー。w)
誰かに言われる前にいってやりますが。w

ウチでレコーディングしてるんですがね、
どうもこうもこんな片田舎じゃ虫達の合唱をマイクが拾うんですよー。

静かにしてー(´・_・`)

ってわけでファーストシングル楽しみにしていて下さい☆

出し惜しみはしませんのでw

そしてそして、
皆様、来月9日の予定は大丈夫ですよね!?

あけて頂いてますよね!?

そーなんです!

佐賀の3大イベントTrust。

出演しますよー!!

是非是非☆

[Trust 2nd Anniversary ]


place: 佐賀GEILS
day: 10.9(sun)
o / s :17:00/17:30
ticket: 1800円+1drink order

CAST
GOLDEN AGE
野副一喜
Flat Floor
STINK
山崎裕司
溝上純一
池田隆臣

チケットの予約お待ちしております!



Posted by 山崎裕司 at 14:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。