2011年10月16日

久々だな。

久しぶりに近所を歩くといい。

色々あって今は散歩をしているんですが、
まぁ、タイした内容では無いのでかきません。w

とりあえずここ最近では1番の冷え込みに助かっております。

歩くとこんなに大変なんやね。

今は電車を待っている所ですが、一本電車に乗り過ごし30分待って人が1人も来ません。

まあ、無人駅の理由もわかりますわー。

そう言えば昨日、
まさきえりかのサポートLIVEやってきまして…

楽しかったなー!

高校生くらいからの友達でなんとも歌のお上手な彼女は楽しそうでした。

よかったー。

あっ、電車きた。

久々だなぁ。

不安だからヘッドホンは外しておこう。









Posted by 山崎裕司 at 12:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。