2012年02月03日

この雪はなかなかなものだな。


はい、どうも。
あなたの隣の山崎裕司です

寒さ極まってますねー

うちの店の暖房機器の戦闘力の低さは疑う余地はありません。

ぼちぼち春物を着ないといけないプレッシャーと
店内の寒さとで葛藤しております。


そんな中。
こいつが現れました!

彼はいや彼女は間違いなく救世主です!

人間の力って言うのはまだまだ捨てたものじゃありませんよ

肩の痛みもだいぶ落ち着いてきましたし。

あっ、
そう言えば皆様!
Facebook始めたのでやってる方
さらにお友達になりましょう!

名前はもちろん山崎裕司です

よろしくどーぞー!




Posted by 山崎裕司 at 14:11 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。