2012年02月05日

男子会?そりゃ、するだろ。

こんばんは。
今夜は雨のせいかあまり冷えませんね!
こんなHOTな日が続くことを切に願います
今夜はキザなThe Keyこと
山崎裕司です。


昨日はLive BAR 雷神にて歌って参りました。
僕がアコースティックギターに出会った場所
そこでいろんなことを教えられてきました。
そんな場所で出会った「徳久望」
弟よりもずっと年下でものすごくピュアでかわいかった彼からイベント出演依頼が来たときはものすごく感慨深いものがありました。
そんなイベントのタイトルは
「下克上」
彼らしいアプローチなんですよw
しっかり受けてたつことにしました。

そして熊本からはRainDogさんが来られてました。
スパニッシュの香りがするサイドギター、楽曲。
とても上質な素敵な音楽でした。

個人的に今回のLiveは普段佐賀で
よくタイバンする雰囲気とは少し違った雰囲気のLiveだったと思います。
やっぱこういうのもいいなぁ

二組のLiveを見て自分に足りないものがもっと明確に見えたきがします。

その後、別の場所であっていたイベントのキャスト、イベンターさんと合流して打ち上げ
(食事会かな?w今回このライン引きが難しい集まりでしたw)
しました。
僕はお酒は飲めなかったんですが、とても楽しかったですw

そして今夜は佐賀のバンドマンDeep Buleの富安や職場のメンツで
「男子会」なるものを開催しますw

女子に負けてらるっか!!
鍛えるぜ!
男子力!!

明日は雷神アルケ合同ボーリング大会!

イベント目白押しw

しゃ!
しっかり遊んで曲かくか!!

ウキウキのMacからの更新によって長文になっておりますが
お付き合い頂いてありがとうございますw


なにはともあれ
徳久
Rain Dogの二人
ウッシーさん
雷神スタッフの皆様
そして昨日、マイミクだったりFaceBookだったり友達になってくれたみんな
それを含め来ていただいた皆様!

本当にありがとうございました☆






Posted by 山崎裕司 at 22:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。