2012年02月20日

天神!!

おはようございます!
2日分寝てしまいましたw

今日は快晴!
どこいこう!?

トイレからの更新、
お許しください。
快晴快腸山崎裕司です

昨日、天神MRTスタジオにて、
噂のドラマー、山口瀬織さんと練習してきました!

そうです、
T-deptでお世話になったシビれるドラマーさんです!

こないだは今西太一さんのLIVEを紹介しました、
その時も太一さんのサポートドラムをされていました!

「いいドラムがある」
と言う事で福岡のスタジオにはいったわけですが…

雪雪雪!

昨日は凄かったですね!

車で行く予定だったんですが、
鳥栖から予定変更。

4年ぶりの電車は何やら機会が新しくなっていて購入が難しかったですw

5秒見つめて諦め、
駅員さんに話しかけましたw

特急で博多まで行きました

その後博多駅から地下鉄へ


地下鉄はほんてわからんかった

でも近くに駅員さんはいなくて、
結局確証はないもののヤマカンで切符購入w

乗り場も「たぶん」で行きましたw

電車がつき、
乗ろうとしていると80代くらいのお婆ちゃんが
「こいは天神にいくとかな?」
っと僕に聞いてきました。

かわいいお婆さんでしたが、
何せ僕自身「たぶん」で乗っているので僕が逆に聞きたい気分でしたw

「…多分w」

そんな頼りない返事をしてると
20代後半くらいのお兄さんが
「大丈夫ですよ、おばあちゃん
僕も天神でおりますんで一緒におりましょ!」
と関西弁らしきイントネーションで教えてあげてました!

素敵な人や。

あぁ、おばあちゃんごめんね。


そんなこんなで、
パルコにつきまして、
そこから瀬織さんと合流。
3時間入ってきました!

ドラムの良し悪しってあんまり意識した事はなかったけど、
瀬織さんのドラムのチューニングが終わり、
軽く叩いた瞬間…

「なるほど。」

ありゃ、
凄いいいドラムでした。

もちろん瀬織さんの腕もあるんだとはおもいます

僕が聞いた感じでは
音が鋭い!
キックがもはや破裂音!

ドラムとのセッションは楽しくて仕方ありませんでしたw

3時間スタジオ入ったあと飯へ

なんと豚カツが安く食べれると言われ、ついて行きました!

780円でぶりっとした豚カツ
ご飯、野菜、味噌汁お代わり自由。
カツも美味かった!

名前なんだったっけなー

カツ心?

しっかりおかわりして来ましたw


そのあとパルコの楽器屋さんにいき物色
入口に「ブルックリンパーティー」のポスターが貼ってあるのには少し笑いましたw

さすがw

そのあとタリーズ行ってホッとして博多へ向かいました。

帰りは睡魔とガチ格闘。
博多ー鳥栖の間に3回くらい意識がありませんでしたw

寝過ごさなくてよかったーw

そんな日曜でした☆

よっしゃ
また行くぜー!!










Posted by 山崎裕司 at 13:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。