2012年02月24日

サボりたいが、実際リアルにそんな事出来ない常識人な僕と日常。

さーてさて、
もう立ってますよね!?


そりゃもう…



物凄い勢いで立ってますよね!?



ソリ立っております!!



ひしひしと

ビンビンと



春フラグ。



おっと、
ちょいとセクシー路線パラダイス行きでご乗車もうしわけない。


自分でも意味がわからない。


いつも見切り発車、
山崎裕司です。


線路から離れてー!!w


ってわけで、
春フラグ立ったので有頂天全開

みんなついて来てー!


リアルに読者数気にするからー!


さてさて、
一旦落ち着きましょうか



むりー!!!w


ってわけでですね、
たった今お昼ご飯の親子丼を食べてまいりました。

¥299

家計に優しすせそ。


ただ、
好い加減食べ飽きたんですがw


もう食べなくても味を思い出せるとこまで来ましたよ。


どんだけやw


タバコも吸い終わって、
さて、
また売り場をいじりますか。


さーさーさー、
ここで今週末にある激アツイベントの告知!

2月26日。
長崎は大村Ron's BARにてliveします!

おいでやすー!


「CROWD vol.23」
OP 18:00
ST 19:00
Ticket ¥1,000
※ドリンク込み
Cast
Kimika(福岡)
Youko(福岡)
春陽(長崎)
成瀬ブルックリン(佐賀)
山崎裕司(佐賀)





Posted by 山崎裕司 at 15:11 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。