2012年02月28日

RON'S BAR 楽しかった!

さてさて、
26日は大村RON'S BARにてLIVEでした!

久しぶりの大村に加え、
久しぶりのブルックリンw

楽しかったー!

ボーカルマイクの接触不良とゆー
THE LIVEなアクシデントw

何とか凌いできましたw


あの曲の時でよかったw


ってな感じで成瀬のホクロと言う曲が頭から離れない一日になってしまいましたw

帰りにラーメンん食べて帰ったんですが、
ダイエット宣言しているにもかかわらずあの時間のラーメンはデブの味がして死ぬほどみたされましたw

もちろんいつもの倍は筋トレしました。

来ていただいた皆様、
カステラさん
スタッフの皆様
タイバンの皆様
ありがとうございました!!

さてさて、
次は佐賀LIVE!
いつもお世話になっている雷神です!

物凄いギタリスト、
ぷう吉さんと
震撼ヒューマノイドでお馴染み
田中源之介とのバトルです!

心してかかりますので是非ともご来場お待ちしております☆

尚、チケットの予約はメッセージ、メール等でお願いします☆

3月4日
LIVE BAR雷神

田中源之介
山ア 裕司
ぷう吉(北九州)
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE \1,500
(要1ドリンクオーダー)








Posted by 山崎裕司 at 15:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。