2012年03月27日

楽しかった2Days

ティリリリン、リン、リリルー
タララランララランラララー。

どうも、皆様こんにちわ!

文字でメロディーを届けられるのか挑戦中の山崎裕司です。

先日土曜、酒と花祭り。
晴天に恵まれ浄立寺とメイン会場で歌を歌わせて頂きました!

祭りと言うだけあって色んな出店が…

酒と花祭りと言うタイトルのお祭りで僕はハンバーガーを食べました!

欧米イェイ。w
きみどりバーガーうまかったー!

お父さんお母さん世代からおじいちゃん、おばあちゃん、
ギャルル、ヤンキー、
幅広い人たちの中歌えて楽しかった☆

どう見ても60代のおじさんが金髪ギャルをナンパしてたのがたまらなかった!w
男はいくつになってもオトコやなw

彼はメルアドではなくリアルアド、つまり住所を聞いていたw

どーすんだよw
家電??w

島崎さん!
あざーっす!!
楽しかったー!

音響のスピリッツのみよしさん!
関わって頂いた皆様!
お世話になりました☆


そして次の日25日は長崎にてLIVE。

あの有名なThe 虎舞竜のキーボーディストの本間敏之さんとタイバン、コラボさせて頂きました!

本間さんはピアノはもちろん、
ギターもウマし!!

そしてやっぱRON's BARすきやー!

新しい出会いにも感謝!

フェイブック、Twitterなどでつぶやいてくれたみんな!!
確認してるからねっ!!w

自分で「イイね」しまくりw

次は本間さんとムフフなLIVEが出来る…かもっ!

本間さん
野島さん
タイバンのみんなっ!
ありがとうございました!

2日連チャンのLIVEでしたけれどもリスナーも含め、
皆さんのおかげで楽しく過ごせました☆

お客様!
ありがとうございました!

次は4月8日!!
あの今西太一さんだっ!!
チケットまだあるんで何でもいいです!
Facebook、Twitter、メッセージ、
メール、
どしどし待っております☆

「Trust〜春だよ〜」

place: 佐賀Rock Ride
date: 4.8(sun)
o/s: 18:00/18:30
ticket: 2000yen+1drink order

CAST
今西太一(GUEST )
愛実(GUEST )
溝上純一
山崎裕司
徳久望

江口貴











Posted by 山崎裕司 at 16:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。