2012年03月31日

桜は咲くのか?

Twitter、Facebookなどでのコメント。

オイのコメントで楽しんでくれている人がいましたw

すぐに調子にのる僕は
「当たり前やっか!オイのコメントは東脊振に桜を咲かすぜ!」



…自粛します。

5秒で反省、山崎裕司です。


あー、
最近何かあったかなー。

ソー言えば苦戦していたドラム音源を使えるようになりました!

これでもっとナマっぽい感じに出来そうな予感!!

明日は健太郎さんのワンマンや。

楽しみとさみしさってか、、
複雑な心境でございます。

まだ佐賀駅地下道があった頃。
黒のヤイリを弾いてたオイ。

一通り弾き終わった後で健太郎さん登場。

かっこよかったなー。

痺れたなー。

それからアコギ弾くようになって、
アバンセ行って。

また会って。

最初怖かったなぁw

だってそがんキラッと見られたらw

でもまあ、
やっぱかっこよかったーw


オイの音楽はあの人の音楽の真似事から始まりました。


沢山のものを盗み、
教えてもらい、
お世話になって…

あーもう。
がんこと書きよったらキリのなか。

どがんやって恩返しせんばとかなぁ。

んにゃ、
わかっとる。

返さなきゃ。

返すって言ったらなんか寂しい気持ちになっけんやめた!

もらっとこう!


んじゃ、
わかった!

お礼をしなきゃだ!


ちゃんと態度と行動で示さなきゃだ。


せっかくもらったもの、
ちゃんと大事にしなきゃだな。


明日、楽しみだな。





Posted by 山崎裕司 at 19:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。