2012年04月22日

ネガティブとポジティブ

なんだろ?
今日も頭痛がするー。

ってか花粉症で鼻水すすってたら頭が痛くなるパターン。

負の連鎖。

あいやー


まあ、嘆いててもはじまんない!

明日は休みで晴れだからオールオッケイ!

カメラもって歩きましょ☆

今日はノーマルな山崎裕司です


それにしてもアレだ。

…ここからまたネガティブな内容ずらずら書いてしまったので、
消して書き直しますw

そう、
消しては書いて
消しては書いて

そうしなきゃ!

今どハマりしている
Swing out sister
かっちょいーんよ!

あんな風にふわぁーっとしたライブをやれるようになりたいな!

好きなものを好きだって言えて、
尚且つそれをやれたら…


だめだっ!
なんか今日はこんな言葉しかでてこん!

それもこれも頭が痛いからだ!

バファリン!
俺に優しさをくれっ!!




Posted by 山崎裕司 at 18:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。