2012年04月26日

三大欲の一つを犠牲にして何かを得るにはまだ時間がかかりそうだ

> ついにこの時期がやってまいりました。
>
> 始まりました
> 5月病
>
> まだ4月だろ!?
> って突っ込みが入りそうな気がするのですが…
>
> ゆーてもダルシム
>
> いや、ダルビッシュ
>
>
> そんなことはどーでもいいが…
>
>
> 毎年かかるんですよねー
>
> ネット検索によると
> 神経質だったり完璧主義だったり…
>
> 今書いたのはそうでもないんですが、
> 他にも何だか少し当てはまる項目がありました。
>
> かかりやすいタイプなんだろな
> 性格的に…
>
> 脱力感半端なっ。
>
> それでも毎日の食欲は半端ない山崎裕司です
>
>
> とある友達が
> 「オイ普段からどんだけ無駄に飯食ってたかわかったよ」
>
> なんて大人なセリフを吐きやがりました。
>
> オイも大人になろうともがいてます
>
> 確実に量を少しずつ減らし、
> 適量を目指します
>
> これは夏を目指します
>
> くじけそうになった時、
> 別のあいつの言葉を思い出すようにしています
>
> 「どうせまた腹へるやろ?」
> 彼も大人でした
>
> もはや何が大人だとかそんなことはどうでもいいのです
>
> 僕は今、人間の三大欲の一つと戦っています
>
> あとの2つとは出来れば戦いたくないな
>
> 勝てる気がしないから
>
> No sleep no life!
>
> No sex no life!!
>




Posted by 山崎裕司 at 19:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。