2012年06月16日

スキャンダルには気をつけましょう

はいどーも。
雨の中からこんにちは。
山崎裕司です

久しぶりに更新ってわけで
色々な事をロックに書いていました。
投稿する所まで来たのですが、
過激な内容だったためか
記事を載せる事ができませんでした。
ファッキン。

髪をバッサリ切りました。

それはもう、
ロン毛と坊主位の差です。

今はエリートサラリーマン。
プレッピーな頭をしています。

水玉の長い靴下をチラリと見せております。

あっ、そうそう。

こないだカエルを釣りました。

日本は6-0で完勝の後、1-1の引き分け

昨晩のウクライナ対フランスは何時の間にか寝ていました…


そして雨。
雨。
雨。

これから続くんでしょうね。

いいけど。

とりあえず、
最近何かと話題の彼女。

リアル島流し。

公開島流しを目の当たりにして、
どこから策略なのか図りかねています。

話題がつきませんね。

えげつねぇ。

僕もスキャンダルには気をつけなきゃ。






は?


とにかく!

相変わらずな毎日です。




Posted by 山崎裕司 at 18:36 | Comments(2)
この記事へのコメント
さしこ↑↑

一応叫んでみました。
全てが策略では(^^;)

どんだけ凄いんだ秋元氏・・・

この前パパラッチが山崎さんを追っかけてましたよ(笑)
Posted by maru at 2012年06月18日 13:12
maruさん<
ほんとどーでしょうね(^_^;)
なぬっ!?
やっぱつけられてましたか…
俺を追いかけるパパラッチを追いかけるmaruさん!!
Posted by 山崎裕司 at 2012年06月19日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。