2012年09月27日

時間ってものは確実なんだな。

昼間はまだ暑いですねー。

今日、昼過ぎ頃お客さんが増えてたんですが…
夕方からすっかりいなくなってしまいました。


そのせいか時計の針は止まっているようでした。


後輩に
「めっちゃ(お客さん)減ったねー、
ってか今日いつもより時間の流れ遅くない!?」

なんて話してました。


まだ4時10分…



…!?
そりゃそうだ!!

時計の針は実際に止まっていました…。

時計に振り回されています。
山崎裕司です。


昨日、
職場で曲を書くという無謀な試みをやりましたが。


まあ、
当然の如くできませんでしたw


さてさて、
今夜こそは…

とりあえずラストまで働いてきますわー!



Posted by 山崎裕司 at 18:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。