2012年10月06日

祝!雷神3周年記念!

はいどーもー!


秋の夜長に僕の曲でもいかがですか?

次は大牟田。

いらっしゃい!



はい。
と言う訳でここまで書いた文が、
まさかのアプリ落ちで無駄になりました。

二回も「秋の夜長にゴニョゴニョ…」ってくだりが照れ臭くてかないませんw

本日も遅番、
山崎裕司です。


昨晩はいつもお世話になっている
雷神が3周年記念って事でLIVEさせてもらってきました☆


むっちゃ楽しかったー

Ustream見てくれました?

ひっそりTweetしてましたよw


1ステ目は間に合いませんでしたが…


僕にホームを聞かれるとするなら
間違い無くあの場所です。

うっしーさん!

本当におめでとうございます!


そして、
こんな僕なのでまだまだお世話になります!!


お洒落な話。
略してオシャバナ。

いまだに出口と答えは見えませんが…
いつかハードルを超えてやりますw


ん?
今のはノリと勢いですよ?w


とにかくたのしかった!


さてさて、
次は大牟田
そして瀬高
からの佐賀。

曲を書かねば!!!



Posted by 山崎裕司 at 18:42 | Comments(2)
この記事へのコメント
雷神ライブお疲れ様でした。

とても楽しかったですよ。
Posted by maru at 2012年10月07日 16:42
お疲れさまでした☆
いやー!
オイも楽しかったっす!!w
Posted by 山崎裕司 at 2012年10月08日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。