2013年07月08日

皆やってると思うが自分的には画期的なこの感じ。

ブログを書くことは難しいですな。

でも便利なアプリを手にいれたので今回からバッチリ写真を載せれそうです!


やっほー!

こんなことも出来るみたいですなw


便利や。

始めのウチだけ山崎裕司です。


って訳で本日は久留米は田主丸に行って参りました!

7月25日は久留米ガイルスでのライブ

それの用事でした。


雨も降ったり降らなかったり…



綺麗でしょ?


んでお世話になってる田中シンゲンさんのお店
「HALERUNE」
に行きました!

店内めっちゃいい感じ!!
シンゲンさんめっちゃいい人!


店内はこんな感じ!




シンゲンさん




ライブもさせて頂けるみたいなのでそのうちやりますよー♩

そして飯がウマし!!



オススメのハンバーグを頂きました!

次回は牛肉の赤ワイン煮と決めましたw


ランチをやられてましてリーズナブル!

近くに行かれた際には是非食べに行って下さいね☆

アクセスはこちらから♩
http://www.halerune.com


色々お話をしてお店をでました♩

久留米に来たと言う事で宣伝を兼ねて久しぶりの西鉄久留米駅にての路上ライブ♩

やばっ!
なつかしー!

地元ミュージシャン3人組を横目に少し離れて歌ってました

それにしても元気な3人組で
僕の声はかき消されてましたねw

パーカス強っw

でも聞いて頂いた方がいらっしゃいまして大変気持ちよかったです。


また行こう♩

そんな一日でした!

こんな時間に更新してメルマガ登録されてる方の携帯がなってしまうのが申し訳ないと思いつつ…

更新しました!

ごめんなさい

って訳で書いてた歌詞にメロが乗らなかったので今日は寝ます!

おつかれっしたっっっ!!!





Posted by 山崎裕司 at 03:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。