2013年07月14日

可愛すぎる

はいこんにちは。

今日は降るのか?

降らないのか?

今朝何気にテーブルの下に落ちていた歯ブラシセット





見覚えはあります



前に泊まりにきた白石のバティストゥータ、
溝上純一の歯ブラシセットです。


あれの歯ブラシがウチにあると報告したところ
「あーー!!!!

ちょーど今日探しよったとこやったぁー(´・Д・)」

あざます( ̄▽ ̄)」
(そのまま引用)


さあ、
どこを磨いて返すのが正解ですかね?
みなさん。


今日はちょいワルの匂い
山崎裕司です。



ってわけで
本日連勤2日目

まだ始まったばかりです


車を止めて歩いてふと


おや?



おやおや?



知らない人の車
多分女性の車やないかな?


軽のトランクの取っ手の裏。



彼がいました



そんなところに可愛すぎるでしょ?


写真撮ったんですが爬虫類苦手な方はどうにか見ないように頑張って下さい。


どうぞ





















ね?

可愛すぎる。


今日の僕はちょいワル気取ってますので、女子の車であったとしても放置して行きますね。



可愛すぎるついでにウチのトイプードルも紹介しましょかね!


可愛すぎて死んでも呪わないで下さい。








では☆

LIVEスケジュール

date:2013.7.25 (木)
place:久留米GEILS
福岡県久留米市東町27-4
o/s:18:30/ 19:00
ticket:
前売り2,000yen
当日2,500yen+1drink order (¥500)

CAST
kenken8
O.A
宿六兄弟
山崎裕司


8/3
HOME
http://www.home-saga.jp/

8/5
長崎大村RON'S BAR

8/16
佐賀
LIVE BAR 雷神



Posted by 山崎裕司 at 16:29 | Comments(2)
この記事へのコメント
便器の裏側。
Posted by フランスパン at 2013年07月15日 15:39
でた!
ど真ん中ストライク!
第一回答頂きました。
もちろん公衆トイレやろ?
Posted by ザキヤマ at 2013年07月15日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。