2013年09月18日

シチューはビーフ?クリーム?

ずいぶん秋が攻めてきたんじゃないすか?

夜は冷えて来ましたね。


もうシチューのCMも流れ始めました。


ツイートもしたんですが、
みなさん。
ウチではシチューだからといってパンが出たりなんかしません。
白米がしゃしゃり出てきます。

カレーの親戚みたいな奴らですが性格は別次元ですよね?

ビーフでもクリームでもどっちでもいいんですがね、
みなさんの食卓ではパンでますか?

もし出なかった場合、
ライスでイケます?

おかずとして彼らを見ることはできないし、
かといってメインを飾れるのは見た目の華やかさだけで内容は戦闘力不足が浮き彫りになります。














どう処理します?


















シチューとこの空気。



答えは北風にでも聞きましょう。



予想以上に冷えてるドトールでお昼休憩しておりますが
アイスコーヒーのせいでガクブルの山崎裕司です。


さてさて、
来たる29日は佐賀LIVE BAR 雷神にて「下克上」なるイベントに出ます!

のんびり楽しみに来てみませんか?

そこのあなた!

親指をするする上下にスクロールしてる場合じゃありませんよ?

女子的には人差し指であったとしても!!


ポチッと予約のメールかコメントしちゃいしょう!




下克上

9/29
OP18:30 ST19:00
TICKET ¥1,500+1D
CAST
山崎裕司
高倉周作
徳久望

9/28大牟田ガーデンホテル

10/12木工際


そしてツイキャスも応援して下さいね!
http://ja.twitcasting.tv/yuji_yamasaki



Posted by 山崎裕司 at 19:31 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。