2014年02月01日

はーいみんなっ!いっくよー!!!

いかがお過ごしか?

刺激的な日とゴミのような日をたどたどしく歩いてます。

園児たちの歌のお兄さんをするお仕事を頂いて有り難しくも困惑気味の山崎裕司です。

それにしても改めてあの子達が聴いてる曲ってのは凄いね

転調なんて基本なんだぜ

そしてピッチ!www

それはピンチ。


頑張ろ。


それはそうと先日、
きみどりバーガーにて
「Living Music」
なるライブをしてきました!

平日なのにありがとうございました!

コピーとオリジナルをやりました!


普段のライブでコピーはしないので
誰かが知っていようと知らまいと
好きにさせて頂きました。

それでも楽しんで頂けたみたいでよかった!!
次はもう少しメジャーな曲もやってみようかな…

きみどりのたかぶーさんも
正輝もあざーっした!!

興味がある方はふるって参加して下さいね☆

バーガーとドリンクがついて¥1,000ですよー

そしてきみどりバーガーは良いところです!
バーガーうまいし、
たかぶーさんはめちゃめちゃ人がいいし!!
バーガー食べに行ってみて下さいね!!

【きみどりバーガー】
〒840-0806
佐賀県‎ 佐賀市
神園神園 1丁目5番5号
12:00~0:00

ってわけで雰囲気をアップしときますねー☆













Posted by 山崎裕司 at 18:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。