2010年02月25日

長崎ランタン

いってきました!!!!



In the 長崎☆




お昼12時頃起床

14時集合

14時半出発

運転嫌いな僕は助手席専門。笑

ドライブドライブ♪

下道万歳




...やっぱ遠いな~笑


んでも何とか到着♪


とりあえず人多すぎ!!!


ちょっと早くついたから古着屋さんめぐり

しかし、微妙な感じでした。笑


なんやかんややってたらどんどん暗くなってきて、
メイン会場へ移動...


なんや、龍の出し物… (出し物??)

があってた!



つかね!!

アンコールの掛け声て「アンコール!アンコール!!」
やん!?

長崎人って「もってこーい!もってこーい!!」
って言うて!!!

初めは何のこっちゃわからんかったです。笑

つか、そもそも何を持っていくんだろうか。笑



っとまあ、そんなこんなブラブラしながら色んなもん食って歩き回って楽しかったです☆


そんで、最後は夜景を見に稲佐山へ…

言うまでも無く綺麗でした。笑


さすが日本三大夜景の中の一つ☆


んでまたワイワイ言いながら帰りました。笑



めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです☆



Posted by 山崎裕司 at 16:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。