2010年05月05日

ほらまた

やってきましたよ…



事件です。



いわゆる家族ネタです。



だとしたらもうこの人しかいないでしょう…



はい。

母です。



昨日、バイトが終わってまっすぐ歌いに行きました。


告知した通り肥前山口駅へ



成瀬ブルックリンと歌っておりました。



今思えば前回の事件も成瀬ブルックリンといる時でしたね〜


何かあるんやか??



まあ、それはおいといて、


今回もメールから始まりました。



母「夜ご飯はいなり寿司とサンドイッチよー!!」










もう既におかしいですよね??

国境を余裕で超えました。


まぁ、まさかねっ

お土産がその二つで晩飯は何だろうなーなんて思いました。




オイ「あねっ!!で、晩飯は何?」



母「そいけんいなり寿司とサンドイッチて!」



オイ「そいだけ!?」





母「大丈夫!!どっさい(たくさん)あるよ!!」
























いやいやいや!!!!!

違う違う!!!!





この場合、いなり寿司が主食でおかずがサンドイッチ…
なんでしょうかね??

はたまたその逆か…









どっちでもいいぜバッキャロー!!!!!!!!!








帰宅した僕を待っていたのは約30個程のいなり寿司と何やら手作り感あふれるサンドイッチ4つ。




変化のない味を変えるべく口にするサンドイッチは味の切り返しが鋭角的すぎてとてもとても僕じゃ反応しきれませんでした…。



僕は1ヵ月ほどいなり寿司を封印します。



Posted by 山崎裕司 at 19:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。