2010年12月04日

レディに一曲。

昨日、
ギターを持ってぶらり。


最近はあまり行かなくなったアバンセへ


もう冬やわー

かじかむわー

まめらんわー


なんてなんのその。

発熱インナー、ダウンジャケット、ストール、発熱モモヒキ。
「どんとこい」スタイルで望みました。

完全にこっちのもんよ!!

ただ指先は防御のしようがないんですがね。


そんな中歌ってましたわ。


するとするとかわいいお客様。

あきらかに小学校低学年のレディ2人にからまれました(笑)


しばらく歌を聞いてくれたりしてました。

んで、話をしてると…
レディ 「ねぇ、ねぇ、名前何!?」
と聞かれたので
「裕司よっ」
と答えたとたんレディが
「わぁ!!!!」
とテンション上がりました(笑)




なんやろーなー??
と思ったところ、
だいぶ前にアバンセで会ったことがあって、
話したり歌を聞いてくれたりしたみたいでした。

僕はまったく覚えてなかったんですが話していくうちに思い出しました。

すると不意に
レディ 「いつも来た時は探しよったとよ!!違う人ばっかりしかいなかったとよー!!」
と言われてガチで少しウルッときて抱きしめたくなりました(笑)

もちろん抱きしめてはいないのですが!!!!


寒さなんて一瞬で吹き飛びました!!
心はほっこりですなぁ

その後、子供向けの歌をリクエストされて、
何にもわからないけど頑張って初めてのチュウ(ジェネレーションギャップもよかとこやな。)を歌ってあげてる途中、彼女達飽きたのか、帰っていきました。(笑)
せっかく頑張ったのに。(笑)



いやぁ、
山崎裕司。
まだまだやれそうです!!!!



Posted by 山崎裕司 at 15:21 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。