2011年03月08日

右手の力は抜いて、少し右から曲がって行くイメージで。

どうも今晩わ。

今夜も冷え込んでおります。

今日は職場の仲間達とボーリングをやってヘトヘトです。

明日出勤です。

寝坊はしないように気張ります!!

ゆっても昼前からなんですが…。

ただ10本並んでるだけのピンを玉で倒すだけのゲーム。
なぜこんなに燃えるんでしょうか!?

そこそこの腕、山崎裕司です。


風呂に入ってる時、
意外と頭が回り始めます。

何の突拍子もなく、
何かを否定したくなりました。

どうせならと思い
ありふれた当たり前な事をを否定してやろうと思ったわけなんですが…。

風呂に浸かっている20分程考えぬいたんですが見事に撃沈させられました(笑)

昔の人はうまい事沢山言ったもんですねー。

でもちょっとシャクに触るのでもう少し色々考えてみようと思っております(笑)

さてさて、
今日は早めに寝ないと明日に響くので寝ますかね。

コメントのしにくいこの文のままで終わるのもなんですが(笑)

今日はポケモン見ながら寝ますか。

まだ少し刺された夢がトラウマってます(笑)



Posted by 山崎裕司 at 03:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。