2011年09月29日

イメージ、イメージ、ソーセージ。

最近の僕はと言えばシャカリキパラダイス。
先日、天山酒造にてサポートLIVE。
パーカスの友偉くんの70年代アイドルブロマイドばりの写真もキープ(笑)

翌日の大牟田LIVE。
エリカ様の運転はブレーキのタイミングが絶妙で、あきさせませんでした。(笑)

その最中、
朝、昼、夜のお仕事でシャカリキボーイ。

夜の着物のお姉様に癒されます(笑)

とりあえず稼いで稼いで稼いで。

そしてリリース。

キャッチアンドリリース。


最近働いている間、
ずーっとみつる君(渡辺満君)の曲が頭の中でリピートされてます。

夢は孫悟空。


「やりたい事の為なら、このくらい平気なのだ」


そう。
このくらい平気なのだ!


期待が苦痛を越えているのが実感できています。


少し空いた時間でカメラもいじくる。

リア充ってやつ?

悪くないぞ。(笑)


そしてそして、
毎度の事ながら告知させて下さい!
そして来て下さい!
皆様の力で応援してください!!

[Trust 2nd Anniversary ]


place: 佐賀GEILS
day: 10.9(sun)
o / s :17:00/17:30
ticket: 1800円+1drink order

CAST
GOLDEN AGE
野副一喜
Flat Floor
STINK
山崎裕司
溝上純一
池田隆臣

チケットまだありますよっ!













Posted by 山崎裕司 at 18:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。