2012年03月21日

メロンサワーのメロンをとったらサワーだ!

何の罰ゲームかは知りませんが
カップタイプの自販機でめずらしく「メロンサワー」を購入。

飲んでみたら確実にあれは「サワー」のぶぶんだけの飲み物が出てきました。

これじゃ50円の大損だぜ。

一口、口をつけた瞬間。
カイジれべるのざわざわ…
が訪れました。

小春日和の午後、
休憩中の山ア裕司です。

おっと!
今普通に漢字変換に「ア」の字が出たので驚きを隠せませんw

それはそうと…
昨日のR1?
お笑いのヤツを軽く見ました。w

何ちゃんだったっけな?
あのワイルドなヤツ。

ありゃたまらんw

好きもののシュールなネタでしたw

あー、
ちょっとハマりそうやw

その後これでもかって暗いの暗い歌を書いてやりましたw

まだ途中ですけど。

最近不調気味だった僕ですが歌詞がすらすらすらり…

いきなりこんな日がくるんですねー。

4月8日に間に合わせたいなー。

そんなこんなやってたらオッチョコミュージシャン溝上氏がやって来ました。

彼のオッチョコぶりは南極の氷を溶かします。

一人で休憩中、
文を書いてる時に一人でニヤついてしまう恐れがありますので内容は書きませんがw

ある忘れ物?
紛失もの?
それを取りにやってきました。

本人にはだまっておりましたが
確実に太った気がしました。

あのころの溝上氏はかっこよかったのになーw

人のことを言えたもんじゃないか。w


何だかんだ話したり軽くギター弾いたりで帰って行きました。

でも、
やっぱいいもんですなー。

こういうの。



Posted by 山崎裕司 at 14:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。