2012年04月11日

撮影用の白シャツで食べるカツカレーは生死をさまよう。

ふとホームページを変更しようと思いたち
昨日、一日中パソコンにかぶりつきでHTMLやらSCCからを学習。

結果断念w

一から作るのは無理!

AB型の特性上、目指すはハイクオリティー。

うん。
そしたらその職業の人に頼むのが一番早いですよね。

っつーわけで断念しましたw

もっと簡単なヤツをつくるか。


雨と事務作業で頭痛が痛い山崎裕司です。

こないだのLIVEでの大失態。
「頭痛が痛い」

むしろ痛々しいでしょ。

そんなことはさて置き、
先日撮影会をしました。

ご協力頂いた司朗さん、
一日付き合って頂いてありがとうございます!

むっちゃいい写真いっぱい撮れました!

Facebook、mixi等ですでに使用しております!


あとはこれを使って…

うん。

順調や。

それにしても晴天万歳!

一平のカツカレー万歳!

ありゃうまかった!!

男子諸君!
一緒に食いに行こうぜ!!

女子諸君!
完食は無理だと思うぜ!

でも大丈夫!

手伝ってあげるから。ムフフ。

ってわけで、
今日から4連勤。
張り切ってこー!!





Posted by 山崎裕司 at 15:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。