2012年04月24日

ある晴れた日の昼下がりは安い弁当でも外で食べると一味違う

こんにちは
今日は屋上の喫煙所から失礼

飯食って屋上の風でこの天気は眠るねw


昨日、用事の合間に公園に出かけてカメラでパシャり

歩いてみるとなかなかいい感じの公園だ


用事を済ませて夜になれば徳久と久しぶりの路上


ゆるーくゆるーく歌って来ました

いや、ほとんど喋ってたなw


彼には彼なりの悩みもあって
何だか共感できるとこもあったり…

いつの間にか深夜2時を回った所で帰宅しました


またいこーぜ!

よし、
売り場に戻るか。

ってことで本日2度目の休憩中…

さっき売り場で働いてたら
あの雷様がお子さんを連れて来て下さいました!

もう…かわいくてたまらないっ!

半端なくかわいい
「こんにちはー」
を頂きました!

今日はラストまで余裕で働けそうですw











Posted by 山崎裕司 at 18:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。