2012年06月30日

紫陽花と雨粒

ご無沙汰しております。

最近の僕はと言えば

東野圭吾から始まり
只今村上春樹。


今は村上春樹の1Q84を4日で4巻まで読んでおります。

まとめ買いすればいいものを
読んでから買いに行く何とも効率の悪いやりかたをしていますw

ぼちぼち本屋さんに覚えられたかな?w

4日連続でいくもんじゃいね。

はてさて、

梅雨真っ只中です。

湿気に負けてしまったギターは
念入りにエアコンの「ドライ」で乾燥させております。

それと引き換えに喉は微妙ですw

なのでなるだけ出掛けようとしています。

しかし本を読むにはいささか不向きな季節ですね、

あえなく諦め
龍角散と思って買った実は違う飴を舐めて凌いでいます。

さて、
明日はケイタクのLIVE、
一喜君も出るLIVE。

楽しみだ。

楽しもう。




Posted by 山崎裕司 at 17:14 | Comments(2)
この記事へのコメント
梅雨やね〜♪読書ゎあたくし、しませんが、漫画ゎ読みます。
明日は、ケイタクLIVEですが、菜Onバイトのため、行けまへん(ノ_・。)
Posted by 瑞穂 at 2012年06月30日 17:39
瑞穂 さん
漫画も好きよー!
けど活字はそこにしか広がらん世界みたいなもんがあるんよー(´Д` )
読書はいいよー。
マジや!?
そいは残念(;´Д`A
Posted by 山崎裕司 at 2012年06月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。