2012年08月30日

大人への一歩。

どうも、こんばんわ。

突然ですが…


人は落ちるものだ。



話が落ちる。



試験に落ちる。



気持ちが落ちる。



恋に落ちる。



そして今日26歳の僕はまた一つ大人になった。




川に落ちました。





それはもう、
物凄い勢いで。



だってそんな滑るとはおもわないじゃん。



チャリンコで川に突っ込んだ10歳夏。

僕は何も変わってませんでした。


完全防水のニューバランスのトレッキングシューズ。
完全に持て余しています、
山崎裕司です。


さて、
昨晩は新曲が完成しました!

ざくっとですがw

煮詰める作業をしなければ。


おっ、
今なぜか謎の腹痛に襲われてきました…うぅ。


おっ。


これは川に落ちた事と関係あるのでしょうか?


今お腹痛くて思い出したんですが、

なぜか小さい頃からお腹が痛くなると神様に質問します。w


「神様ー、オイ何かしたっけ…?

謝るから許して下さい!」


腹痛って何だか切ない気持ちになりますよね?

共感できたらコメント下さいね。


では…

神様に質問と謝罪に行ってきます。





Posted by 山崎裕司 at 22:02 | Comments(2)
この記事へのコメント
共感はできませんがコメント

川にダイブして大丈夫なんですか??

でも自転車で走ってて川に落ちるなんて純ちゃんじゃあるまいし(*^^*)
Posted by maru at 2012年08月31日 09:59
実はひっそり共感でしょ?w

いやぁ、体は無事なんすけどねぇ。

やらかしました。
携帯。
ボタンがきかなくなりました…
Posted by 山崎裕司 at 2012年08月31日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。