2012年09月26日

事件は現場でリアルに起きている。

それはラストのバラードのアウトロ。



「今日は皆様…。
お付き合い頂き、



よろしくお願いします!」



事件が起きたのは3日前の秋の夜長の事でした。


これからも末長くお付き合いよろしくお願いします!


文面でのリベンジを果たしました。
山崎裕司です。


今西太一さん、たくま君を迎えてのTrust。


何かいつもと違う、
素直に、
スッキリとした楽しさを感じたLIVEでした。


そのLIVEには久しぶりに同い年のあの2人もでてました。

3人がLIVEでかぶるのはなかなかなくなってしまってたんですよー。


言う機会はいっぱいあったんですが、
まあ、言わないよねw


ここでボソッと独り言の様に言っておきますw

あのライブしてて
なんかふわーっと
あいつらの同い年でよかったなー。
なんて思ってました。


もちろん他の出演者、みんないいライブだったなと振り返っております。


さてさて、
今日はなぜだかお腹がピーピー。


今昼の休憩なのに全く空腹を感じません…。

食欲だけは1人前だったのに…

秋だと言うのに…


さてさて、
一昨日からできなくてモヤモヤしている曲を作らねば。

iPhoneの動画でギターだけ撮っているので休憩室で聴きながら曲を書いてみよう!

帰るまでメロディ覚えてられるか不安ですけどw

まあ、やってみようw





Posted by 山崎裕司 at 12:05 | Comments(2)
この記事へのコメント
今度3人で昔みたいに歌いに行くべ!!
Posted by フランスパン at 2012年09月26日 14:20
行く行く!!!
Posted by ウォーリー at 2012年09月26日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。