2012年10月12日

帰り道

こんばんみー


人肌恋しい気温でございます。


そして
少しばかりのロマンとセンチな秋の夜長。

どーも。

たまには真面目な話をしたい山崎裕司です。



生きていく上で大切なこと。
そして必要なこと。


大切な事などまだ何もわかりませんが、
必要なものって何でしょうね?


うーん。


愛?


お金?



まあ、ありきたりですねw


でもありきたりな事は
それだけ支持を得ている。


と言う事は正しい事だと思います。



正解かどうかは多数決でしか決まらないと思いますので…




話はそれましたが…


まあ極論を言いますと…




運。



これに限ります。


いや、
持論ですよ?w



冷たい言い方ですが
たぶんそうです。



小学生の時、
愛もお金も持っていた同級生が死にました。


そんなもんなんですよね


まあ、
僕もそうです

いつか来る日が遠いのか近いのか。


運ですよ。




働いた帰り道。

なんとなーくそんな事考えていました。



そしてお腹が減りました。


今日はおにぎりとカップラーメンで過ごします。


いや!
みなさん!!


別に落ち込んでたりしてませんからね!!


意外と普通にこう言うこと考えるタイプなので心配しないでくださいw



根暗は否定しませんよ!!w


さて、
くうか!!





Posted by 山崎裕司 at 20:08 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。